応募 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの梅田

2011-06-21 (Tue) 13:07[ 編集 ]

淀屋橋まで出かけると言う
旦那さんについて来ました\(^O^)/

久しぶりの梅田

大阪駅から別世界になってる(^^ゞ

これが時の広場かぁ

モニプラで応募しました

2011-03-01 (Tue) 13:58[ 編集 ]
モニプラで応募しました

株式会社ホロニック
さんの「ホホバオイル」
乾燥気味の肌も気になるところですが
最近は、頭皮の状態がとても気になっています


この間、ヘアサロンに行ったとき
「あまり前髪伸びてきませんね~」の一言
前髪が伸びてこないって......
成長していないって事?
このまま行くとハゲてくるの??

ショック
髪は女の命なのに~

ショックでへこみ気味ですが、モニプラで

インカオイル オーガニックホホバ

毛穴に詰まった「余分な皮脂(過酸化脂質)」や
市販のシャンプーやコンディショナーに含まれる
「シリコン」を除去出来るので
毛髪の立ち上がりやツヤを取り戻すことが出来ます


このような気になる商品を見つけたので
即、応募です

当選したら、使い心地は報告します
前髪の復活を願って

カサカサお肌や気になる頭皮を改善!オーガニックホホバオイル現品モニター募集! ←参加中

モニプラ応募:ファーファ

2010-10-15 (Fri) 10:00[ 編集 ]
モニプラで応募しました

ニッサン石鹸株式会社より発売されている
ファーファ柔軟(濃縮)アラビアのオアシス 本体 600ml

ファーファ

どの柔軟剤をえらびますか?
と言うタイトルに
今は「レノア」を使っているんだけど
そう言えば
長い間同じ物を使い続けていて、他のを試したことが無いな~

で、応募してみました

アラビアのオアシス?
どんな香りがするんだろう??
気になりませんか

モニプラ応募

2010-10-07 (Thu) 10:22[ 編集 ]

モニプラ:応募

2010-10-07 (Thu) 09:05[ 編集 ]
モニプラで応募しました

以前から見かけるたびに欲しいな~と思っていた
これ、これ
Cupmen2リラックス

どうやら、Newバージョンが出るらしい
新作はどんなポーズなんだろう
Cupmenのニューバージョン登場!
で、思わず応募してしまいました

カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に


KONCENT  アッシュコンセプト
