2011年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

帰れま10・ペコちゃんのほっぺ

2011-06-27 (Mon) 20:52[ 編集 ]
さっきまで、TVで「帰れま10」 in 不二家、を見ていました

珍しく早い時間に帰ってきていた旦那さんと息子
お酒の飲めない甘いもの好きの二人

1位はなんだかんだ
え~~~これが○位かぁ....
かなり盛り上がってました

この番組で、この二人

番組が終わるやいなや
旦那さんが
「不二家行ってこー

やっぱり
そう来ると思ってました

お店何時までやってるんかな~
と言いつつ、一人で

息子と二人
「もうすぐ、閉まってた~とか 売り切れてた~ とか来るで~
なんて言ってたら

帰ってきました旦那さん

自慢げにケーキの箱を抱えてます

お買い上げ品 
第1位 ペコちゃんのほっぺ
しかも6個も.... 一人2個ですか?
ペコちゃんのほっぺ

まだあります 何位だったか?? ミルキープリン
ミルキープリン
これは2個
なんでやねん

しばらく甘いものが続く我が家です
