2012年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりに風邪をひきました(^_^;)

2012-08-30 (Thu) 15:44[ 編集 ]
久しぶりに風邪をひいてしまい
喉がまっ赤に腫れているらしいです
(お医者さんがまっ赤やな~って言ってたのでたぶん)

この風邪は最近7㎏ダイエットした息子からのプレゼント

一緒にダイエットしているはずの私の体重は
わずか1㎏落ちただけ

体重はわずかだけど
体力はかなり落ちたのか.....
年のせいとは思いたくない

グッタリしている時にもってこいのグッタリした犬

choco寝顔がこわい

もうチョットかわいい顔して寝て欲しいな~
その顔、怖すぎやわ
