スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

虹の橋を渡りました

2016-07-21 (Thu) 15:03[ 編集 ]
2016年7月14日 9時50分
最愛のchocoが虹の橋を渡りました

体調を崩して3ヶ月あまりであっと言う間に行ってしまいました


皆さま、お世話になりました
行ってきます
2016 7 14 1

帰ってきたchocoは、いつも寝ていたベッドで静かに休んでいます
2016 7 14 2


お休みしていたブログの再開が
こんなに悲しいお知らせになってしまい残念でなりません

再開と言っても、またしばらくお休みさせていただくと思いますが
chocoを愛してくださった皆さまにお知らせだけでも.....

ありがとうございました m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています、コロコロです。

訪問者履歴にchocomamaさんの名前を見つけたので、飛んできたのですが…

chocomamaさん、ごめんなさい。
涙しか出てこなくて、うまく言葉になりません。

また、気持ち落ち着かせて、出直してきます。

乙女ぱぱさん

お心づかい、ありがとうございます
8月に13才の誕生日を迎えるはずでしたが
とうとう逝ってしまいました
まだまだ居ないと言う実感がわかず
ハウスで寝ているだけのような気がしたりしますが
姿はなく、声もしない...
とても淋しいです

皆さん、新しい子を迎えておられるのを見るといいな~と思います
今は、15年後に今回のような介護が出来る自信が無いので....
私があと10才若ければ、迷い無くもう一度バセを飼うと思います

しばらくは、choco事だけを考えて居ようかと思っています

心よりご冥福をお祈りいたします

chocoさん、よく頑張りましたね。
ゆっくりお休みくださいね。
お空には沢山のお友達がいますから仲良くやってください。

時々はママの夢の中を走り回ってあげてくださいね。

   合掌

ありがとうございます

さぶにさま

昨年の秋頃から起こし始めた痙攣発作
徐々に起こる間隔が短くなり、4月に大きな発作を起こして以降、予防薬を飲み始めましたが、どんどん弱り最後の1ヶ月は寝たきりの様な状態でした。
それでもオシッコは教えてくれたので、シートまで抱きかかえてさせたりしていました。かなり頑張ってくれたのですが、ついに力尽きました。
最後を見とる事が出来たのでそれだけが救いでした。
chocoを応援して下さり、ありがとうございました。

そうでしたか。
フェイスブックの写真を見てもしかしたらと思いました。
chocoちゃんのお顔は安らかに見えますね。
亡くなるまでママさんご家族の為によく頑張ってくれましたね、chocoちゃん有難う。
体調を崩してしんどかったね。
もう何も苦しい事はなくて大丈夫。
虹の橋には他のお友達や仲間やたまさぶろうもいますので、心配いらないからね。

chocoママさん、ブログでchocoちゃんの楽しい可愛い様子を伝えて下さって有難うございました。
無理されませんようにして下さいね。
chocoちゃんのご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

