スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい家族が来ました

2017-01-22 (Sun) 11:27[ 編集 ]
2017.1.19
新しい家族が来ました

2016.11.18生まれ
バセットハウンド レモンカラー Buddy・バディー 女の子
よろしくお願いします

buddy 3

buddy 2

buddy 1
スポンサーサイト

コメント

facebookもやってます

乙女ぱぱさん、さぶにさん

最近は写真のアップが簡単な
facebookで記事をアップすることが多くなっています
よろしければそちらでもおつき合い下さい(^_^)

西山れい子で検索してもらえると出てくると思います
よろしくです♪

まゆぽ~ん

今度はやんちゃくれのワンワン犬です
chocoの様に、師匠にそんな感じでいいんちゃう
とは言ってもらえなさそうな予感(^_^;)
しつけ方教室がんばります!!

さぶにさん

もう飼わない....って思っていたんですが
半年でギブアップです
性懲りもなくまたバセ育て開始しました
今のところ、chocoとは違ってかなり自己主張の強い
やんちゃな性格のようです
よろしくお願いします(*^_^*)

うふふ♪
また楽しみが一つ増えたね~
・・・って バディちゃんの誕生日・・・
私の結婚記念日と同じだわ~(笑)
これも 何かの縁ね♪

新しい家族が増えたんですね。
バディーちゃんよろしくね~
可愛いなあ。
なんとも言えない可愛さです。
バセの子供って本当に可愛いですね。
どんな性格なんでしょうか。
やんちゃな面見たいです、楽しみです。
ママさんまた子育てですね。

乙女ぱぱさん

年齢を考えて、15年後にバセの介護は無理そうだから
あきらめようと思っていましたが、やっぱり新しい子を迎えてしまいました(^_^;)
この子のためにもアンチエイジング・健康維持に努めます(笑)

特にレモンを希望したのではなく残っていた子がたまたまトライではなくレモンでして....
でも、トライだったらchocoとイメージがダブるので
新しい気持ちでバセ育てができる、レモンで良かったと思っています(*^_^*)

これからも情報交換などなど、よろしくおつき合い下さい♪

めんこいのぅ~

バディーちゃん、よろしくね~

レモンの仔犬の可愛さは格別だね。
子育て日記楽しみにしてますよ~
多分、うんうん、ウチもそやったそやった・・って
想うんだろうなぁ~  楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

