
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブログしばらくお休みします

2016-04-21 (Thu) 12:03[ 編集 ]
今までも更新が滞りがちだったこのブログですが

長男ちの二人目の出産
両親の通院
chocoの体調不良と
超多忙な状態に、季節が良くなる秋くらいまで
お休みさせていただきます

UPが簡単なFacebookの方は写真などを時々あげていますのでよろしければそちらでおつき合い下さい
Facsbook


choco Hugu me

mizutama cafe 「LOVE展」

2016-02-09 (Tue) 14:07[ 編集 ]
mizutama cafe 「LOVE展」

2016LOVE展
今年も参加しています
ハートアップリケのフリーBOX
2016LOVE展3

ハートアップリケのコースター
上段が表側 下段が裏側のリバーシブルになっています
2016LOVE展2

表側にはワンポイントのハート刺繍
2016LOVE展1


あけまして おめでとうございます

2016-01-05 (Tue) 12:35[ 編集 ]
あけましておめでとうございます

本年も choco 共々
よろしくお願いいたします

年賀choco2016

最近、あまりにヨダレがスゴイので

2015-11-24 (Tue) 14:42[ 編集 ]
chocoさん、最近ヨダレがすごくて
口から首、胸元までヨダレでぬるぬるになるので
よだれかけ代わりに服を着せています

洗い替えが必要になったので
久しぶりに私の着なくなったTシャツをリメイク

滅多に見掛けないバセット柄のTシャツ
捨てなくて良かったー

身ごろから服を、両袖からスヌードを作ることが出来ました

バセ服1

バセ服2

バセ服3

バセ服4


オーダー品をお待たせしているにもかかわらず
chocoの服を優先的に縫ってしまって
申しわけありません m(_ _)m

最近の作品たち  Cafe MURO さんに納品しました

2015-11-17 (Tue) 12:20[ 編集 ]
グラニーバッグ 4点 カフェ・ムロ さんに納品しました

グラニーバッグ2015 1


グラニーバッグ2015 2

リバティー・コーデュロイ使用
グラニーバッグ2015 4

ウール・杉綾柄
少し地味な感じだったので、赤い革をアクセントに
グラニーバッグ2015 3




最近のchoco

お陰様で、その後は痙攣も無く普通に過ごしています

いつでも食べられるように? 寝るときもスヌードをしたまま
でも、脱げてるけどね~
choco 2015.11

ハロウィン気分で、リボンを着けてもらう
女子だったと再認識
2015 9 9 ハロウィン

